ピーカチプレミアメンバー
ログイン
お問い合わせ
HOME どんなサービス? ごりようまでの流れ ご利用ガイド よくあるご質問 お申し込み
TOP よくある質問
ピーカチプレミアメンバーを漫画で紹介
ブログを見る
Twitterページを見る
facebookページを見る
モバイル・スマ-トフォンはこちら
ご入会・サービスに関するお問い合わせ
ベネフィットステーションサービスに関するお問い合わせ
ピーカチプレミアメンバーとは何ですか?
ピーカチプレミアメンバーは毎日がお得で楽しくなる会員制割引サービスです。(月額500円/税込)
会員は「ピーカチクーポン」のフリーパスチケット(月額最大3,100円分)に加え、
「ピーカチ・ベネフィット・ステーション」に掲載される約100万件の宿泊施設、飲食店、映画館、エステ、マッサージ、
レンタカーなど、毎日の生活に役立つ身近なサービスを会員価格で利用できるようになります。

月額利用料金が最大1ヵ月分無料と聞いたのですが?
「初回登録特典」により、課金開始月の最大1ヵ月間、ピーカチプレミアメンバーの月額利用料金が無料になります。

※ピーカチプレミアメンバーは、お申し込み日の属する月より課金が開始いたします。
※過去に「ピーカチプレミアメンバー」サービスをご利用いただいた方は、本特典の対象外となります。
※お申し込み日の属する月に解約をされた場合は、原則として月額利用料金1ヶ月分をお支払いいただきます。

ピーカチプレミアメンバーはどのように申し込めばいいですか?
申し込みは本サイトより行うことができます。
お申し込みはこちらから

ピーカチプレミアメンバーを解約したいのですが?
マイページ内の「登録情報変更ページ」よりお手続きいただけます。
各サービスは、解約月の月末までご利用いただけます。

ピーカチ・ベネフィット・ステーションとは何ですか?
ピーカチ・ベネフィット・ステーションとは、日本最大級の福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」が提携する全国の施設やサービスを、割引価格でご利用いただけるサービスです。

ピーカチ・ベネフィット・ステーションは会員本人以外でも利用できますか?
ピーカチ・ベネフィット・ステーションは、ピーカチプレミアメンバーご本人様と、その配偶者それぞれの2親等内親族が、同一条件でご利用いただけます。

会員でない友人(ビジター)と一緒に利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
会員料金の適用はありませんが、「ビジター料金」でご利用いただけます。
メニューや施設により料金・条件などが異なる場合や、一部ご利用できない施設がございますので、詳細は、ピーカチ・ベネフィット・ステーション カスタマーセンターまでお問い合わせください。

■ピーカチ・ベネフィット・ステーションカスタマーセンター
電話番号:0800-9192-919
受付時間 / 平日 10:00~21:00、土日祝 10:00~18:00(年末年始を除く)
※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。

ピーカチ・ベネフィット・ステーションにログインする際の会員ID・パスワードとは何ですか?
ピーカチプレミアメンバーお申し込み後にマイページに記載されている15桁の数字がピーカチ・ベネフィット・ステーション会員IDです。
パスワードは、ピーカチプレミアメンバーお申し込み時に入力したパスワードになります。
※会員ご本人様の大切な情報です。紛失にご注意ください。

ピーカチ・ベネフィット・ステーションの各種割引特典(優待サービス)について、内容・申し込み方法などを詳しく教えてください。
ピーカチ・ベネフィット・ステーションの各種割引特典(優待サービス)メニューの詳細についてのお問い合わせ、お申し込み等については、ピーカチ・ベネフィット・ステーションカスタマーセンターにて承っております。
恐れ入りますが、下記お問い合わせ先までお電話いただけますようお願いいたします。

■ピーカチ・ベネフィット・ステーションカスタマーセンター
電話番号:0800-9192-919
受付時間 / 平日 10:00~21:00、土日祝 10:00~18:00(年末年始を除く)
※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。

各種割引特典(優待サービス)の利用に必要なものはありますか?
ピーカチ・ベネフィット・ステーション会員専用ホームページより、各種サービスの利用方法をご確認の上ご利用ください。コンビニ発券をご利用の場合は、会員ID及びパスワードが必要になりますのでご用意のうえご利用ください。

ピーカチ・ベネフィット・ステーションの会員IDがわからないのですが、各種割引特典(優待サービス)の申し込みはできますか?
カスタマーセンターへのお申し込みは、お名前などで会員様のご登録が確認できればお申し込みは可能です。
現地へ直接お申し込みいただくメニューについては、事前にピーカチ・ベネフィット・ステーションカスタマーセンターへご相談ください。

■ピーカチ・ベネフィット・ステーションカスタマーセンター
電話番号:0800-9192-919
受付時間 / 平日 10:00~21:00、土日祝 10:00~18:00(年末年始を除く)
※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。

ピーカチクーポンは私以外にも利用できますか?
ご利用いただけます。
ページのトップへ
HOMEピーカチプレミアメンバーとは?ご利用までの流れご利用ガイドよくある質問お申し込み運営会社利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ
Copyright c P+KACHI inc. All Rights Reserved.